2004年    [2005年]                  

7月11日  蒲郡オレンジパーク にてメロン狩り  参加14名
        とてもいい天気なりました。みんなメロンをほうばって堪能してきました、
        帰りには、ラグーナ蒲郡の魚市場によってお買い物、たくさんのお土産を
        買ってご機嫌です。

7月25日  暑いですねぇ!皆さん暑さしのぎ、どうしてますか?
        今日から1週間夏休みでーす。

7月28日  今日は夕方からホイル磨き、前2本で3時間もかかりました。
        ついでにキャリパを赤色に塗ったぞぅ、1時間 で合計4時間
        メチャメチャ疲れました。

        

7月30日  残りの2本根性入れて磨きました。ヤッパリ3時間かかりました。
        でもすぐにくすんでくるのよねー

8月13日  今日からお盆休み、16日まで4日間の休みなのだ。
        HPの構成が少しずつわかってきました、っでもって隠し部屋なる物を
        作って見ましたが、、、だれが最初にみつけてくれるかな?
        見つけてくれた人はBBSで連絡下さい、景品は出ません(笑)

8月14日  長島PAにてミニツー、長島温泉の花火大会を見てきました。
        帰りに突然ライトがつかない?トラブル発生ちょっとあせりましたけど、
        FOGランプでかろうじて帰れました,明日は即調べなきゃ(泣)

8月16日  お盆休み最後の日、突然思いついて敦賀、三方五湖まで足を
        伸ばして来ました。以前に1度行ったときは、時間の都合で
        乗れなかった湖の遊覧船に乗る事が出来ました。
        なんとこのお嬢さん19才でこの遊覧船のキャプテン(操縦士)です。
        ブッタマゲーションです。
        
遊覧船乗り場にて 

8月21日  フエルメータの針はセンターよりちょっと右側の位置にある。
        でも250マイル(400k)も走ってるのに、、、、
        今までの経験からだと30L強(ナニ?13km/L)んなバカな
        ヤッパリ、  メータ、、、しんでる、、、、

8月22日  ガスキャップの回りのゴムをよけると、タンクから延びた
        配線の途中にコネクタがあります。これを抜き挿しすると
        メータ復活、接触不良でした。針は「E」のところまで。
        ほとんど空の状態みたいです。ガソリンスタンドへ直行、
        80L(レギュラ)も入リました。ヤッパリ5km/Lでした。
        オッと、8・14のライトトラブル、いつのまにか直ってる?
        なんで?なんもしないのに、、、(+o+)!
        

8月27日  今日と明日は会社の事務所が引越しをする。OA機器だの、
        机だのいっぱいあるのに、台風の雨が心配です。
        29日のコルフェスが台風襲来予想のため、中止との連絡が入った。
        9月26日に延期になった。楽しみが先に延びた。

8月31日  今日で8月も終わり、明日から子供の通学が始まる、
        車通勤している人は気をつけないといけませんね!

9月1日    今日から9月です、早いもので今年も2/3が過ぎてしまいました。
        アストロの車検(9月12日期限)を知り合いの車屋さんにたのみました、
        8ナンバー継続です、これでまた2年乗れますネ(壊れなければ)
        でも96y登録なんで、今年で9年目に突入です、ソロソロ
        次のを物色しないといけないかな?
        こんどは小さいので、BMのミニか、RX−8あたりがいいなぁ

9月3日    今日はGの?回目の誕生です、娘がケーキを買ってくれました。
         あと青汁豆乳なる健康ジュースも、、、、
         あぁぁもうそんな年か、、、(ガク)

9月12日   先日オートバックスで買ったこんな物を入れてみました。
         すでにアストロにて使用済みで、効果は感じられなかった
         ですが、もう1本残ってたので、コルベットにも入れました。
         多分、これも何も体感できないと思いますが、、、、、、

          

9月26日   今日はコルフェスが開催されました。
         皆さん楽しまれたようですね、
         僕もc3のボディカバーをゲットしました。
         

10月6日   久しぶりの平日の休暇、木曾三川公園に行ってきました。
         秋晴って感じですね、スカッとしました。
          

10月10日  TRC秋の飛行大会が行われました。参加約50名
         一時パラパラときましたがすぐ晴れ間も見えて、良いお天気
         になり楽しい一日となりました。
         

11月21日  CFのツーリングで浜名湖、竜ヶ岩洞にいってきました。
         洞窟は思っていたよりも内容が充実していてとてもよか
         ったです。チョウお勧めスポットです。天気もよくて、楽し
         い一日でした。
          

12月1日   紅葉見物、藤原の聖宝寺に行って来ました。夜になるとライトアップ
          されるそうですが今年は終了との事、一度見てみたいものです。
         
 

12月30日   Jさんから譲ってもらったETCを取り付けて、始めての高速道テスト
          湾岸川越インターに向かい、不安げに恐る恐るETCゲートへ、、、
          っひ、っ開きました。チョウうれしいー
          長島インターで下りてまたまた超スローでETCゲートへ、
          ヤッパリ開きました。(当たり前か?)
          とりあえず、試運転は成功でした。これで来年のツーリングは完璧だぁ。
          

           <meta http-equiv="Page-Enter" content="revealTrans(Duration=3,Transition=20)">
<meta http-equiv="Page-Exit" content="revealTrans(Duration=3,Transition=10)">                                          

      2005年へ